2009年04月27日

T-SQUAREコンサート

DISCOVERIES.jpg 来月スクエアのニューアルバムがリリースされます。
 5月27日が発売日との事で今から楽しみです。

 その後ツアーがありますが、名古屋・大阪・東京の順です。

 さて、どの会場へ行こうか迷いました。


金沢から一番近いのは名古屋ですが、特に他に用のない場所なので名古屋は除外。
となると、大阪か東京ですが、大阪は金曜日なので有休(最悪半休)とらないと無理。
休みさえ取れたらコンサート終了後神戸に帰り週末ゆっくりできます。

東京も魅力的。土曜の開催だしマイルもたくさん溜まってたので(今日確認したら35000マイルほどになってました^^)航空券はタダなので安いホテルに宿泊すればそんなにお金も掛りません。
たまには一人で上京して色んな楽器屋さんなどブラブラするのも悪くないな〜、定番のメイヤーのマウスピース一つくらい持ってた方がいいよな〜・・・などなど色々考えましたが、結局大阪会場に決めました。

CIMG4840.JPG 仕事帰りにローソンでチケットゲット。
 まだ仕事も休めるかどうか分かりませんが、
 買ったもん勝ちです。
 遠慮なく休ませてもらいます d(>_< )

 でも席は1Fの後ろのほうの端っこであまり見えなさそう・・・
 
生SQUAREはかれこれ20年ほど前に神戸のチキンジョージに今の嫁さんと観に行って以来なので今から楽しみです。

CIMG4836.JPG 今日の夕食。
 帰りが遅く、ご飯炊くのも面倒だったんでテイクアウト。

 伊東さんがマクドのCM出てたからとかは関係ありません。

 久しぶりに食べましたが、たまに食べると美味しいんですよね。

  
posted by おーちゃん at 22:41| 石川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪へようこそ!!

なんばハッチに、指定席があるなんて
知りませんでしたー。
Posted by のりたま at 2009年04月27日 23:45
お仕事は出張が多いようで大変ですね^^
コンサートで大阪なんて いいですね^^
ところで ここの記事のなかで 「今の嫁さん」といわれてますが、「前の嫁さん」もおられるんですか ???
家庭争議になると困りますが (><)
Posted by あきはーど at 2009年04月28日 09:04
のりたまさん
ハッチは通常は広いホールみたいな感じなんですよね。椅子を入れるんでしょうかね?
パイプ椅子じゃなかったらいいんですけどね〜。でも立って観るのはしんどいのでやっぱり座りたいです!
Posted by おーちゃん at 2009年04月28日 22:06
あきはーどさん
「前の嫁さん」・・・
いたらいいですね。
金沢の嫁さんとか(笑)    いません!(キッパリ!)
誤解のある書き方でしたが、正しくは「当時付き合ってた頃(結婚前)の(今の)嫁さん」が正解です。(余計解りにくいですね)
Posted by おーちゃん at 2009年04月28日 22:11
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
行きた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
私の分の航空券もよろしくお願いします^^v
なんてね^^
ライブ報告楽しみにしてますよぉーー♪
マック(道産子はこう言いますよ)もたまに食べるとおいしいですね。
単身なんですもんね。。料理の腕は上がりました?
私は主婦のはずなんですがさっぱりダメダメです…(泣)
Posted by akochan at 2009年04月28日 22:58
akochan さん
あこちゃんのお陰ですよ〜!^^
前にブログで書いてたのを見たのでチェックしてチケット発売日手帳に書いてました。
今日神戸に帰ってきて嫁さんに話したら「行く!」と言うもんで、先日のチケットキャンセルして2枚で取り直します!

料理の腕・・・1年前まではビールをメインに酒のつまみ系のおかずを作ってましたが、酒をやめてからはほぼ毎日ご飯炊いてますよ。おかずは・・・好きな物ばかりのレパートリー10種類くらいのローテーションって感じです。
最近は野菜を取るように心がけてます。
高校卒業してから一人暮らししてたし結婚後嫁さんと同居したのは5年くらいなので、かれこれ17年位ひとり生活ですね。
スーパーの総菜やコンビニ弁当は美味しく感じないので、どうしても自分で作っちゃいます^^
Posted by おーちゃん at 2009年04月29日 21:50
ご無沙汰!
・・・・・という事は、6/27(土)〜6/28(日)の少なくとも午前中は神戸にいる訳だ!
『おーちゃん、あそぼ!』って思いましたが、もしかしたら合宿に行っているかも?!
行っていなかったら、三宮のイシバシ待ち合わせて遊びましょうか?!

Posted by 国籍不明の謎の東洋人象遣い at 2009年05月04日 02:07
象遣いさん
おはようございます!
連休は神戸におりましたので返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

>6/27(土)〜6/28(日)の少なくとも午前中は神戸にいる訳だ!

いますよ〜!

こちらはまだ特に予定もないので、象遣いさんの合宿がなかったら是非遊びましょ!

またご都合がはっきりした時点でメールくださいね〜!
Posted by おーちゃん at 2009年05月09日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

