2012年10月25日

また転勤・・・

金沢から鹿児島へ転勤して早3年。

仕事も忙しくなり趣味もいっこうに捗らず。。。
ゴルフは山ほど行きましたが、釣りが2回、SAXほとんどさわらず。。。

やっと仕事も落ち着いてきて土地にも馴れたと思っていた矢先に突然の辞令が!Σw(゚д゚* )w

行き先を聞いて2度ビックリ Σ(〇до;)

今月よりお世話になってる土地は・・・

JR_Sapporo.jpg

お判りでしょうか?

北の大地北海道〜ヾ(´∇`)ノ゙

どんな人事や・・・

ちなみに国内異動距離の新記録を樹立したそうです。。。

まあ、北海道は自分の中では憧れの地でしたのでひそかに喜んでいます。

家族は相変わらず神戸のままなので、鹿児島と比べて距離は倍ほど遠ざかりましたが、飛行機一本で帰れることには変わりないので大差なしと勝手に判断しています。

先週まで鹿児島と札幌を行ったり来たりでしたが(直行便がないので疲れる・・・)、やっと今週から腰を落ち着けています。

寒暖の差で体を壊しそうですが(すでに寒い・・・)、ぼちぼち頑張ろうと思います。

IMG_0917.jpg

早速ありがちな食事を食べましたが・・・美味し!でした。



posted by おーちゃん at 23:22| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。